2008年10月03日

Wiiの新作ソフトの宣伝だけど

YouTube - experiencewii




posted by waka at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

スタバ


スターバックスより、新製品のご案内。
RTDと呼ばれる、コンビニ向けの商品です。

staba03.jpg


いわゆる、缶コーヒーです。

ただし、スタバが作るので、ただの缶コーヒーじゃありません。


ものすごいエスプレッソです。



posted by waka at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

はてなキーワード > いいえ、ケフィアです。

いいえ、ケフィアです。



いいえ、ケフィアです。いいえけふぃあです(食)
編集
いいえ、ケフィアです。に関する求人情報
[求人] 株式会社 トレジャー・ファクトリーへの正社員転職
募集内容:社内SE★成長を続けるベンチャー企業で、一緒に成長しませんか
[求人] くすりのセイジョー 株式会社セイジ...への正社員転職
募集内容:【店長・幹部候補】2008・社会人採用、会社説明会開催中!
転職ならリクナビNEXT

いいえ、ケフィアです。を含むキーワード
リスト::台詞
ブログ界流行語大賞2007
いいえ、ケフィアです
やずやの「千年ケフィア」のCMコピー。

その強引さと耳残りの長さから、

ふっとしたときにつぶやいてしまう人が多いもよう。



「いいえ」という逆接のあとに思わず続けてしまう場合も多く、

またそのつなげやすさからむしろ「いいえ」が「ケフィアです」の

枕詞化している。

はてなキーワード > いいえ、ケフィアです。

posted by waka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

印象に残るネットスラング、1位は「いいえ、ケフィアです。」


NTTレゾナントが運営する「goo ランキング」は2日、「印象に残るネットの『ガイドライン』ランキング」を公開した。上位は1位「いいえ、ケフィアです。」、2位「人生オワタ\(^o^)/」、3位「終了のお知らせ」となっている。



印象に残るネットスラング、1位は「いいえ、ケフィアです。」
posted by waka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

必要なら脱ぎます

「必要なら脱ぎます」アノ人気グラドルが体当たり演技 (夕刊フジ)




nao.jpg

平成版・春琴抄で春琴−佐助を演じているのは人気グラビアアイドル、長澤奈央(24)と、売り出し中のイケメン俳優、斎藤工(26)のフレッシュコンビだ。「百恵さんの次なので私で大丈夫かな、と不安でした」と話す長澤は、春琴になりきろうと、ある行動に出た。

posted by waka at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

いいえ、ケフィアです。

やずやの「千年ケフィア」のCMコピー。
「それはヨーグルト」
「いいえ、ケフィアです」というCMコピー。
posted by waka at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

いいえ、ケフィアです

posted by waka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

日本NLP学院

日本NLP学院は、NLP創始者グリンダー博士、共同開発者ボスティック女史によって承認されている国内唯一、世界でも数少ないニューコードNLP/コーチング研修の専門機関です。


日本NLP学院
ニューコードNLP
コーチング研修
グリンダー博士認定校




このようなことはありませんか?
人は誰しも自分が望む人生を生きたいと願っています。しかし実際はどうでしょうか。

物事を悪く受け取ってしまう。
好ましくない行動(食べすぎ、運動不足、喫煙など)を変えられない。
自分と向き合うのを避けるために無意識的に忙しくしてしまい、自分がどうしたいのかが分からない。
やろうという気持ちはあるんだけどできない。
やる気が持続しない。
頑張っているけれども燃え尽きてしまう。
人間関係が苦手だ。自分のことを分かってもらえない。
親子や夫婦のコミュニケーションがかみ合わない。
部下や上司と分かり合えない。
自分の本当に言いたいことを上手く伝えることができず、我慢してしまう。
部下を育てられない。
チームがまとまらない。
苦手な人に会うと拒絶反応がおき、嫌な気分になってしまう。いつも話が噛み合わない。でも仕事を進めていくためには何とかしないと・・・。
目標に対して苦しいイメージを抱いてしまう。やる気が出ない。
失敗を引きずってしまう。失敗ばかりが気になって、自信が持てない。
生きがいや自分らしさ、自分がやりたいことを見つけたい。
自分の限界を感じている。
カウンセリングやコーチングが上手く行かない。
etc.












posted by waka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

PRプランナー資格制度認定試験

PRプランナー資格制度認定試験





21世紀を迎えた現在、「PR(パブリックリレーションズ)の時代」と言われ、
各企業・団体において広報・PR活動の重要性が見直されつつあります。
とくに企業の社会的責任(CSR)が厳しく問われる時代にあって、
広報・PR活動はパブリシティやメディアとのリレーションだけでなく、
経営戦略、コンプライアンス、IR、危機管理、マーケティングコミュニケーション、
ブランドマネジメントまで広範囲にわたり、企業経営や団体運営の中枢に直結した業務となってきました。
こうした時代や社会のニーズに今後どう応えていくかが、
広報・PRの仕事にとっては、差し迫った課題だと言えます。
私たち社団法人 日本パブリック リレーションズ協会では、広報・PRに対する期待の高まりや
責務の大きさを受けて、広報・PRに携わる者の意識・知識・技能の向上をはかるべく、
このほど「PRプランナー資格認定制度」を導入し、
そのための検定試験を実施することとなりました。
本検定試験は、企業やPR関連会社などで広報・PRを担当している方はもちろん、
広報・PR業務を希望する社会人・学生を対象に、
広報・PRの基本的な知識から実践的なスキルまでを検定し、
「PRプランナー資格」と「PRプランナー補資格」を認定するものです。
これにより、広報・PR活動の社会的認知の拡大をはかり、広報・PR業務に携わる人材の育成と
技能向上に寄与することを目的としています。
これを機に、わが国の広報・PR業務従事者の職能意識が高まり、
広報・PR活動による社会の新しい発展力が生まれるものと確信します。
企業・団体、学校、自治体などのご協力をいただき、
一人でも多くの優れた「PRプランナー」が誕生することを願っています。


「PRプランナー」資格(認定資格:1〜3次試験合格者 ※PRプランナー補の認定資格は不要)
日常的な広報・PR実務を幅広くこなし、かつ広報・PR責任者をサポートする知識・提案能力を有することを認定する資格で、下記の検定1次、検定2次、検定3次試験に合格し、「PRプランナー」取得申請手続きを行い、面接試験に合格することで取得できます。
「PRプランナー補」資格(認定資格:1次試験合格者)
広報・PR実務に従事するために必要最小限の基礎知識を有することを認定する資格で、広報・PRに関する基礎知識を問う検定1次試験に合格し、「PRプランナー補」取得申請と書類審査を経て取得できます。
















posted by waka at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本耳かき店



日頃のお疲れを癒される時、あなたはどうされますか?
エステ、岩盤浴、温泉etc...
体の疲れをとるだけではありませんか?

耳掻き。
それは、人間にとって必ずしも必要な行為ではありません。
しかし、その行為は言葉で表現しきれない程の快楽であるものもまた事実。

爽快感と和み。

癒しとエクスタシーの同居するそのひと時を
素敵な女性スタッフがご提供する。

膝枕で心やすらぎ、お耳のお掃除。
耳垢とともに疲れもとり去るリラックスタイム。
そのまま膝枕でお昼寝もどうぞ。

そんな新しい癒し処でございます。




posted by waka at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

Googleの日本人蔑視か?

2008-09-16 Google翻訳が面白すぎる件



We played baseball.
私たちの野球です。



日本人は、ただひたすら野球だけやってろ!ってこと?




She doesn't know how to play golf.
彼女はゴルフをする方法を知っています。


これ、知りませんっていう意味じゃ……?
知ってんだろ? なあ、知ってんだろ?
あんた、日本人なんだからさぁ。








Googleの日本人蔑視は、さらに加速する……のか?











posted by waka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

サイゼリアのヒミツ

サイゼリヤがすげーw



広告・宣伝はしない



理由が面白くて「お客さんがきたら疲れるから」w

冗談で言ってるのかなと思ったけど、

どうも本気みたい。



「疲れないで、楽をすればもっともっと大きくなる」

というのは、社長の理念みたいで、

ゆえに低価格を実現する徹底した改善が実現できている。



もともと低価格で繁盛しているため

さらなる広告は必要ないということか、

広告や、宣伝費がそのまま低価格にもつながるということか。




posted by waka at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

上司を説得できる企画資料

上司を説得できる企画資料








だれに提案してだれがOKを出す企画なのか










posted by waka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

Google Chromeまとめ

忙しい人のためのGoogle Chromeまとめ


WEB制作の方々には「検証ブラウザが増える」という頭痛の種かもしれませんが...。




ややこしいだけ!











posted by waka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

お悩みinfo

包茎・薄毛・性病・ED・早漏・脱毛など、
男のコンプレックス解消するための応援サイト。


お悩みINFO:穴場ビーチランキング08
posted by waka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ブログを作成する前に

初めての無料ブログ作成
〜作成からカスタマイズまで〜





ブログを作成する前に
初めて無料ブログを作成しようと思っている時、無料ブログの作成の前にしておかなければならない事があります。

posted by waka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

木嶋のりこ - みつめていたい


木嶋のりこ - みつめていたい。
‐ニコニコ動画(夏)


posted by waka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | あおき便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

